スマートフォン版はこちら

新井動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新井動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
入間郡毛呂山町の動物病院、「新井動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-0442
住所 埼玉県入間郡毛呂山町大字前久保491-4
電話番号 049-294-0885
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新井動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ヒロ動物病院 埼玉県入間郡毛呂山町南台3-2-18
きくた動物病院 埼玉県入間郡毛呂山町大字岩井2666-5


おすすめ病院の口コミ

  • しずかちゃんさん
    つるおか動物病院 口コミ
    私の愛犬はひどい皮膚病でした・・・。つるおか動物病院に行く前は別の病院2件に診てもらいましたが状態が悪化する一方で、今考えれば効きもしないしない注射を週に2回も打たれ毛は抜け落ちてしまい犬が可哀そうな状態でした。しかし、つるおか動物病院で診てもらったら、2週間もしないうちに、みるみる状態が良くなって犬の表情も明るくなりました。今では嘘のように綺麗な毛並みに戻りました。ひどかった状態を知っている方には「別な犬のようね!あんなにひどかったのに信じられない!」と言われるほどです。本当に有り難うございました。
  • モコさん
    たぐち動物病院 口コミ
    ホントにホントに素晴らしい動物病院です。
  • ワンワンランドさん
    トム動物病院 口コミ
    診察時間が長いせいか、かなり待ちます。長いときは、2時間近く待ったこともあります。自分の順番が近くなったら、電話をもらうこともできるので、受付を済ませてから、一度家に帰ることも可能です。
  • くまちゃんさん
    さわはた動物病院 口コミ
    10年以上前から、ワンちゃんがお世話になっています。いつも、親身に相談にのって下さり、適格なアドバイスをしてくださいます。
    引っ越しをして、少し遠くなったのですが、腕もよく、信頼しているので、今でもお世話になっています。先生にみていただくと、安心できるので。
  • なおみさん
    森の樹どうぶつ病院 口コミ
    私の愛犬ですが3つ目の病院にしてようやくはっきりとした病名を診断してくださいました。
    触診の仕方も、私の行っていた病院よりしっかり、丁寧にしてくれます。
    ドクターも沢山いて安心しました。無事手術も終わり、胸をなでおろしています。
    これからはこちらをかかりつけにします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新井動物病院の口コミ詳細ページ上部へ